風俗店に行ってみました。

普段はあんまり行くことも無いんですけど、やっぱり生きているとストレスが溜まってしまうもので、その発散の意味を込めて風俗店に行くことにしました。

 

デリヘルでも良かったんですが、何か自分の部屋は汚かったのでとても女の子を呼べるような環境じゃなかったと言うのがあり、仕方なくお店を選ぶことにしたわけです。

 

行ったのはソープでした。

 

料金的にもかなり差があるみたいな感じがするソープですが私はたまには少し高めのところでいいかなって思い、いつも使っているところよりもワンランク上のお店を選びました。

 

そうしたら驚いたことにお店のランクと女の子の質が比例しているのか、これ以上にないくらいのかわいい女の子が目の前に登場しました。

 

たしかに吉原 風俗求人を見てみると、ソープの募集に大衆店とか高級店とかありますが、やはり高級点の面接は厳しいようですからね。

 

別に指名をしたわけでも何でもないのにこれは驚いたなっていうのがありました。

 

もちろんテクニックもすごいものがありました。恥ずかしい話ですが、フェラで一瞬でイかされてしまいましたね。

 

もちろんお返しはきっちりとしましたけども、元々エッチに対してはとりあえず欲求不満が解消できたらいいかなっていうのがあります。

 

今回はそれがばっちり解消できる女の子に当たったのがラッキーとしか言いようのないものでした。またお願いしに行こうかなって思いますね。

はじめてのデリヘル体験の話。

普段楽しんでいる風俗遊びですが、私の中では一番好きなのはやっぱりデリヘルですね。

 

何といっても家から出ることなくエッチを楽しむことができるというところがいいかなって思っています。

 

これは男性だけでなく、川越 風俗求人でも他の業種と比べてダントツでデリヘルが人気だそうですし、これは川越に限ったことではないようです。

 

しかも、場所選びを間違えなければ来てくれる女の子はどの子もハイレベルです。

 

もちろん見た目だけじゃなくてプレイもハイレベルの物を味わうことが出来ます。初めてデリヘルを使った時、彼女とのエッチに対して飽きてきていたところだったのです。

 

そこで違う刺激を求めると言う意味だったので、女の子は誰でも良くてお店の方にお任せしたわけです。

 

しかし、そこで登場した女の子はとてもお任せで選ばれたとは思えないくらいに見事なスタイルと顔を持った女の子だったのです。

 

声もかわいくて性格もいい感じと正にパーフェクト。

 

何でここで働いてるのって何度も聞きたくなってしまうような子だったので本当に驚きました。

 

それに、いざプレイになってみたら、もうエロいことこの上ありません。

 

ずっとフェラばっかりしてくるし、身体を求めてきます。

 

この豹変ぶりにもびっくりしてしまいましたし、こんな子いるんだっていうのがありました。

 

結局この女の子にはまってしまい、今でも月に1回くらいは指名してエッチを楽しんでいます。

初のイメクラを経験しました。

最近、イメクラというところに行ってみました。

 

普段はデリヘルを使っているのですが、例えばコスプレとかしてもらおうと思ったら別に料金がかかりますし、ちょっともったいない。

 

それだったらコスプレでのプレイに特化したイメクラの方がいいんじゃないかって思ったのです。

 

そんなわけで、とりあえず近所の風俗街にあったイメクラを錦糸町 風俗情報で探して入ってみました。

 

ちょっと店内は不思議な雰囲気に包まれた感じのものでしたが、そこで遊べる女の子のレベルは大したものでした。

 

どの子も付き合いたいなって思えるくらいのものを持っている感じがして、その瞬間から興奮してきましたね。

 

後は選ぶだけなのですが、私は制服の女の子がいいなって思ったので、一番童顔の女の子で女子高生風の制服を着ている子を指名したのです。

 

シチュエーションはもちろん先生と生徒ということで、嫌がる女子生徒に無理やり襲い掛かる先生といった感じでのプレイをしてみたわけです。

 

時間はギリギリになってしまいましたが、その間とても濃密なプレイをすることが出来ましたし、個人的な欲求も満たされましたし、これ以上にない満足度を味わうことが出来たのは言うまでもありません。

 

たまにはこういうところも悪くはないなって思いました。

デリヘルをはじめて使ってみたときのこと

これまで私は風俗は使ったことがなかったのですが、やっぱり一度は使ってみたいというのが頭にあったこともあり、デリヘルを使ってみることにしました。

 

知らない女の子とエッチことをするのは抵抗はありましたけど、やっぱり一回くらいは味わいたいというのは頭から抜けなかったのです。

 

そんなわけでお店を選ぶところから始めてみたわけです。

 

デリヘルの情報サイトって、本当に星の数ほどあるんですね。

 

そして、その中に入っている風俗情報も本当に沢山あるなって思いました。

 

もちろんですが、どこのお店にしたらいいのかっていうのはすごく悩んだりするところがありました。

 

そこで思いついたのが、ホームページの作りがとりあえず豪華なところにしようって思いました。

 

お店の看板に力を入れているところならば失敗することも少ないんじゃないかなって思ったからです。

 

そんなわけで、とりあえずそういったことを基準にお店を探してみたところ、千葉 風俗情報でこれだって思えるところを見つけることが出来ましたので、問い合わせをしてみました。

 

そしたら、店員さんの接客もいいですし、顔出ししてませんでしたが、選んでみたデリヘル嬢もとってもかわいくて大満足できました。

 

良かったかなって思います。

風俗を初体験してそれから

ちょっと前に風俗を初体験しました。

 

正直言って、恐らくこの先童貞のままだろうなっていうのが見えていたのもあって、指名してしまいました。

 

そんなこともあって、思い切ってデリヘルを呼んで遊ぶことにしたんですよね。

 

登場してきたデリヘル嬢は、想像以上に小さくてとってもかわいい子でした。

 

もう選ぶのが面倒ということもあって、お店のお任せにしてみたんです。

 

これが正解だったみたいなんですよね。

 

その女の子のプレイがまたいい感じのものなんです、顔に見合わずいやらしさ爆発のフェラをもしてくれますし、何よりも、本気でかわいいんですよね。

 

デリヘル嬢って、普通にハイレベルな子がたくさん働いていますが、ここまでのレベルを持った子はそうはいないんじゃないかって思ったりもしました。

 

そんなわけで童貞を無事に卒業して、そこから風俗にどっぷりとつかってしまっているわけなのですが、しかし、この風俗嬢というのは、本当にどの子もしっかりとしているなって思うことが多いです。

 

大変な仕事だというのに、お客さんの前では何も言うことなく明るく元気でサービスに力を入れてくれると言うところがとってもすごいなって思いました。

 

たまにですが、思わずポケットマネーでも出したくなるような子だっているくらいです。